※この記事は常にブログの一番上にきます。
栃木県 宇都宮市出身 大学生 19歳
普通免許 二輪中型・大型免許取得
医療技術学部 柔道整復師科 在学

柔道/空手/格闘技
ファッション/彼女
大好き!! Since 2011.12.20~

ぐだぐだ更新していきます。
幸せブログなのでリア充爆発しろって方は見ない方がいいかと思います!

嫁 実習 なう

嫁さんが看護の実習にいってます。
毎日朝送って帰りもお家へ送っています。

大変ですが嫁のためだと思えば余裕な感じです

リアルに余裕ないです

日記はスカイツリーでもいったら書きます。

嫁と一日デート

今日は嫁とデートなどなどしてきました!

でも最初はお説教から始まりました。
前から嫁の携帯の方にいろいろ迷惑メールばかり来ていました。

普通ならほっとくはずなんですが
請求とかがきて嫁さんは焦ってしまってお金を振り込みそうになってたのでw

とりあえずそれをお説教しました。

まぁ昔より素直になりましたね
ツンツンして怒ったら素直に謝ったことすらなかったのに、
これも素が出せてるってことなんですかね(*^_^*)
ちょっと嬉しかったです。

そんでもってお家で嫁の学校からのいろいろなやつ手伝ったりしてましたw

そんときまでちょっと怒ってたのであんまり意識していなかったのですが
「あれ・・・?いつもと服装が違うね」
「典くんのためにきてきたんだよ♪」
萌えますよね。はい本当にリア充大爆発ですわ

いままでは清楚っていうイメージ(森がーる?
だったんですが、
肩出してショーパンはいて、二―ハイはいて・・・
どんだけ俺のツボわかってるんだよ!と思いました。

個人的には嬉しいのですが、やっぱり俺と遊ぶだけにしてほしいなぁと思いました。
夜から嫁さん学音会いくつもりだったので、ほかの男に見られるじゃないか・・・ブツブツ
と思いまして、
「今度からそうゆう服は俺と遊ぶ時だけにしてねー」と言いました。

本来、ここで嫁さんは「何でもいいじゃん」
といままで切れてくる・・・と予感してたのですが
「わかった気をつけるよ」
と・・・なんかやけに聞き分けよくなりましたうちの嫁大好きで(ry

最近自分的には嬉しいことにいろんないままで見られなかった行動がみられるようになりました。
嫁さんの変化は浮気!?
って思いがちですが
自分は嫁さんのことを信じることにしたのでそんなこと考えてません(もしあった場合は自分でも抑えが効かないくらい暴走するでしょう)

あくびで変な顔するわ
いままでお姉さん座りしてたのに急にあぐらかいたりしたり、
素出してくれるんかなって実感しました。

コスプレっていいですね!
人によってはこんなの着たくない!
っていう人もいますが、
嫁さん案外コスプレに興味がございますようで、
ま、これ以上言うと怒られるのでコスプレの話しはおいといて・・・
(いろいろしてね♪)

その後学音会までの時間暇でしたので
嫁とプリクラ取ってきました。
結構プリクラ増えてきたな~って感じてます。
前は「彼氏と取ると顔がひきつるから・・・」
っていってあんまり気がのらなかった嫁ですが
今日は撮りいこーっていってました。

その後クレープたべ~の うどんたべ~の
良く食べます二人ともw

まぁその後は・・・ほてr(ry
いやなんでもないです。省略します。

その後彼女さんを学音会に送りバイバイしました。

素が出せてるってのはいいことですね、
人は変わります。良い方にも悪い方にも
それは相手次第かな?って感じます。

浮気の徴候とか、そうゆう風に感じるでしょうが
嫁さんのこと信じてあげましょう。
そうすれば相手からも変わってくると感じます!

少なからず自分は最初のころはあまり信じられなかった部分があります。
男とメールしてたり、そうゆうお話を本人から聞いてたので
「やっぱりほかの男もいいのかなぁ」
って感じてました。

でもそれは俺が言わなきゃ相手はなんだかわからない
たとえ喧嘩になっても伝えようと意識しています。

嫁さんも「しゃーないな・・・」と呆れ顔かもしれませんが、
昔より
俺のこと思ってくれてるなーって
感じます。

幸せですよ本当にw
嫁さんとの出会いは大切にします。

初恋って自分嫁さんが初めてなんですね。
恋愛感情があまりなく
付き合ってたって感じでしたが
嫁さんと出逢ってここまで人を愛したのは初めてだなぁって実感しています。

これで最後だと思います。
嫁さん以外考えられないんで
嫁さんが最初で最後の女性ですね。

最後に
嫉妬させるつもりはないんですが、やはり嫉妬ってものは誰でももっているとおもいます。

今日マイミクに知らない女性がいるのですが(本当は知ってるつもりでしたが別人)
ちょっと嫁が嫉妬してたのがキュンってきました。
かわいいですけどあまり嫉妬させると愛想つかされるので
気をつけましょ!

でも今日はこの辺で( ^^) _旦~~

ちゃんちゃんぬ!

てこどでまとめて更新!
日曜日に彼女さんと後輩とゴンザと一緒に 大会のためにいったんですけどwww

大会に向かいました!
でも朝からテンション高いゴンザ
そして眠い後輩と俺と彼女。
異様なテンションに包まれました・・・

そして大会!
彼女さんは大会のために見にきてもらいました!
自分は3回戦から出場だったので
先輩に絶対勝って出たかったところなんですが

2回戦敗退・・・
まぁ当てミスもありましたし、今更負けを悔みません!
ごめんね彼女さん戦うとこ魅せられなくて・・・

次の9月にある個人戦は是非観てもらいたい感じです!

負けないように練習たくさんしなくちゃ!
負けたら恥ずかしいしねw

帰りは後輩とえりと一緒に
帰りました!
後輩と打ち解けられたみたいでよかったです!

そして爆ハンでご飯!
「海にいきたい」と嫁さんの要望で夏に向けて鍛えるので全力で体重も落としますw

そりゃぼよんぼよんの体より
ムキムキのほうがかっこいいですからね!

なので柔道部と彼女と一緒に夏は海いくぜよ!

夏はいろいろなことにしていきたいと思います

花火・海・プールetc....
いろいろやりたいことあるのでそのためにも
後約-10kg
そして筋肉マンになりますw

まぁかのじょさんのビキニを見たいだけなんですけども!

そんな感じで更新終わり!
